「言葉が詰まって言えない」吃音・どもり症状を24日で克服し自分の言いたい言葉がスラスラ出るようになったアンドゥーブログ

「障害者」のレッテルを貼られ 自分の名前も言えず毎日どもりで悩み、 苦しんだ僕がなぜ どもりを意識せず話せ、 本来の、笑顔で喋る自分を取り戻せたのかを あなたにお伝えします。

もうあなたは1人じゃない!吃音持ちでもたった3日でできる、人を引き寄せる驚異の方法

うも、アンドゥーです!


なたは


吃音があるから
声をかけに行きにくいと
思っていませんか?



頭の中では声をかけに行きたい!

と思っているのに
言葉が詰まる恐怖で
声をかけられない...


「あいつから話しかけてこないかなー」

と待ってみたり、


少しでも人と関わりたくて
心の中で、話そう!と思って
話をする前に、
シミュレーションを何度も行い、


(どもらないような言葉で声をかけて…)


(相手がこう返して来たら…)


それに対してこうやって返せば…)


(…話が盛り上がるかも)


というイメ-ジトレーニングを
繰り返してみたものの


結局実行できずに終わってしまい
チャンスを逃してしまう・・・
せめて相手から来てくれれば・・!

そんな経験をしたことはないでしょうか?



今日はそんなあなたに

どんな相手からでも
あなたに声をかけたくなる方法

教えます。



しあなたがこの方法を実践すれば、


隣に座っていた
色白で肌がきれいな女の子

「ちょっとお聞きしてもいいですか?」
声をかけてくれます。


また自分にも磨きがかかり、


あなたがいるだけで
周りの雰囲気がよくなり、
その日に知り合ったばかりの人と遊びに行く・・


なんてこともあります。



おいちょっと待て、



「そんなのイケメンや
美女だけのことやろー!」



と思う方もいると思いますが、
僕自身決して
顔が整った顔はしていません。



むしろ見た目はオタクで目も細く、
普通にしていると
まず相手が寄ってきません。




そんな僕でも
今日伝えることを毎日行った結果
多くの人から
話しかけられるようになったのです。




れではどうすれば相手から
声がかけられやすくなるのか。



準備はいいですか?始めます。



それは











下を向かず、
前を向くことです。



んなこといっても来ないんだ!


と思われた方もいるでしょう。


からどうやって
前を向いているだけ
声がかかりやすいように
するのか教えていきます。



・STEP 1
暗い表情はNG!
まずは顔づくりから始めてみましょう。


吃音で苦しんでいるあなたは
どもることが怖いので
どうしても下を向いたり、
雰囲気が暗かったり
します。



あなたの雰囲気は
でほぼ決まると言っても
過言ではありません。


眉間にシワを寄せて、
険しい顔で忙しそうにしていれば

「ちょっと話しかけづらいな・・」

と思って誰も話しかけてきませんよね。


たとえ相手から声をかけられたとしても
暗い表情をし、なおかつどもってしまったら

相手はもうあなたに
話しかけてこないかもしれません。



いい表情を作るためにアドバイスをします。


唇のラインと、
歯のかみ合わせのラインを
そろえてみてください。



言葉でいうと「い」の母音を含むもの
が自然とこの形になります。


これだけでも暗い表情ではなくなります!


このSTEPを毎日意識して実践するだけで
あなたの周りで確実に変化がおきます。


あなたが座っているだけで
かわいい女の子が話しかけに来る
ということもありえます。






・STEP 2
身だしなみを意識しましょう!

自分の好きな服装をその人もやっていて、

表情もやわらかいし雰囲気もよさそうだな~

 

話しかけたくなりますよね!

 

 

でもその人がボサボサの髪、ヨレヨレの服
脂ぎった顔の人だったらどうですか?

 

全力でスルーしますよね?

 

やはり人当りのよさに
清潔感は欠かせません。


きちんとお風呂に入って、
身なりには気を使いましょう。

 

ファッションに関しては、
詳しくない場合は
雑誌インターネット
参考にするといいです。


特に雑誌は服の名前も書いてあるので
オススメです!

 

普段は、制服やスーツですという場合は、

 

髪型・眉毛・

 

気を使いましょう。


身だしなみを一新するだけでも
今までのあなたとはお別れです。



毎日自分をケアして、
おしゃれな服を着るだけで


知り合いから

「お前最近雰囲気変わったな~」


と言ってもらえることが
可能になります。



あなたも一歩踏み出して
今回の記事だけは
絶対に実践してください!



そのために今すぐ..







鏡の前に立ち
今のあなたを
見つめてみましょう!


あなたの表情は明るいですか?
あなたはきちんとした服装ができていますか?

これらを自問自答して、
もしできていなかったら
早速この2STEPを
実践してみましょう!


この2つを実践するだけでもあなたは


話しかけやすい」人


へと成長することができます!



それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました!