「言葉が詰まって言えない」吃音・どもり症状を24日で克服し自分の言いたい言葉がスラスラ出るようになったアンドゥーブログ

「障害者」のレッテルを貼られ 自分の名前も言えず毎日どもりで悩み、 苦しんだ僕がなぜ どもりを意識せず話せ、 本来の、笑顔で喋る自分を取り戻せたのかを あなたにお伝えします。

「どもり壁」をたった24日で完全爆破し、「どもる」概念すら存在しない世界をあなたに見せます

 ※2021/6/21更新

 

「これ以上

 言葉が詰まるのは

 ウンザリだ!!!」

 

「なんで言葉が

 出ないんだ!!!!」

 

 

 

から叫びたくなるくらい

こんなことを毎日毎日感じているアナタ

 

 

 

今まで吃音・どもりに

捕らわれていた人生を

まるっきり180°変える
アツい話をします。

 



70秒で読める内容なので
最後まで読んでください。


 

 


あなたはこのようなことを
思ったことはないでしょうか?



もるからって
 会話から逃げたくない



■電話応対や仕事上で
どもりたくない!



友達の名前を
普通に呼びたい



自分が伝えたいことを
素直に伝えたい



人ともっとふれ合いたい


自分らしく生きたい


こんな理想を
抱いているあなただけに

僕はお伝えしたいことがあります。


その理想をすべて叶えて
現実にしませんか?


の中には自分を
新しい自分へと
作り変えていき、
生き方をかえるための

れっきとした技術が存在します。


たとえあなたが、友達関係で
友達の名前を言えず、もがいたり
仕事上の接客や電話応対で
どもってしまって辛い思いをして、


「なんとかして今の現状を変えたい」

「どもり」という壁を越え
蝶(ちょう)がさなぎから成虫へ進化し
羽ばたいていくように、


「自分も新しいSTEPへと
駆け上がりたい!」


「ガッツポーズ」の画像検索結果

という思いがあるなら、



自信を身につけて
喋りを気にせず


「いらっしゃいませ!」

「ありがとうございます!」


と何気ない言葉でも
普通に言えたり、


「会社名が言いやすいか」


「住所や電話番号も言いやすいか」


などで悩むことなく
普通の人となんら変わりない日常
送りたいと思うなら、


社会心理学を始めとする,
科学的根拠から
派生して作り上げたプログラムで
吃音どもりと向きあい、


どもる不安がなく、
スラスラ話すことができ、


「どもりのせいでできない!」

と考えることがなく

何にでも挑戦していける、


本来の「あなた」に
なりませんか?



んな現状をご存知でしょうか・・・?

◆発声練習をしたら
その時はスラスラ言えるのに
後々どもりがひどくなっている


◆音読練習をした!
よしこれで明日は大丈夫だ!
さぁ本番!

言葉が出ないし詰まった・・・。


◆そもそも、
自分の名前が言えない・・・。

◆返事の「ハイ」すら
言えない・・・。


どもりによる弊害を
ざっと上げると
このようなことが
挙げられます。


このような弊害があったら
普通なら人とワイワイして
楽しくできることが、
できなくなってしまいますよね。


僕はかつて、
自分の名前
言えませんでした。



「自己紹介」


これほど苦痛なものはなかったです。

「では自己紹介してください」

魔の言葉でした。

自分の名字が「あ」なので
学校だとすぐに自己紹介を
することになるのですが、


毎年毎年自己紹介で
名前が言えなくて
顔を歪めながら
自分の名前を言うんです。


「・・・・・・あ・・・・・・あ・・・」

これでもマシなほうでひどい時は
本当に「あ」が出ませんでした。


先生が

「だ、大丈夫?」

と声をかけるのですが
その声掛けがまた辛い。


余計に言えなかったのです。


結局そのことが原因で
いじめも起こりました。


なんで言葉が出てこないんだ!
と思い、言葉を出すために
発声練習を行いました。


自分の名前を何回言ったか
分からないくらい練習しました。


同時に「ありがとう」も
めちゃくちゃ言いまくりました。


さぁこれだけ言いまくったし
いくらか言えるようになるだろう。


と思っていましたが

見事に理想は打ち砕かれました。

 

 

 

あ

 

 

 


ますますどもりがひどくなって
「あ」が余計に出なくなったのです。



もうこれはダメだ・・・


どもる悩みと葛藤に
明け暮れる日々が続き
感情的になって家族にも八つ当たり。
不安だけが募っていく。


でも今は違います。


正しい思考とそれを教えてくれた
恩師に出会い、今を生きています。


今までどもりに対する
明確な対処法は無いと
されてきて、さまざまな情報が
ごった返していました。


なのでどの情報を
信用すればいいのか
全く分からなかったのです。


この事実は僕特有のものではなく
どんな人にも
当てはまることだと思います。


だからこそかつての
僕と同じ悩みを持って
悩んでいるあなたに


その情報を
僕自身でお伝えしていきたいと
心から思いました。


そんなあなたに今回は、



「吃音改善&人間呼び寄せ
            『KAP』法」


という、

「吃音どもり」の知識を
洗いざらい記した
83ページのPDFレポートと

どもりに対する
アプローチの仕方

メールを10通ほど。

 


またおまけとして
あなたの中の潜在意識をあぶり出す
アプローチの仕方のメール
3通ほど

完全無料で配布いたします。

 

 



 

レポートは下の画像を押していただくと

受け取ることが出来ます。

 

↓↓

 

吃音克服レポート「KAP法」を読んで頂けるあなたへ


ちょっとだけ公開すると・・・

 

 

 

あq

 

 

 

jkk

 


このような感じです。


送られてくるPDFファイルや
メール(音声動画もあげようと思います)
に書かれている事を見て
それを実践するだけでOKです。


たったそれだけで

会話から逃げることなく、
自分が伝えたいことを
スラスラと言うことができます。



人との会話を誰よりも楽しみ、
最高の笑顔を浮かべながら
生活を満喫できます。

 

いう

 

 

ここまでご覧になっているのなら
かつての僕と同じで、


どもりで悩む自分を破り捨てて
笑顔が絶えない自分にしたくて
うずうずしているのでは
ないでしょうか。


「どうせ改善できない・・・」

ここで不安がることはありません。


あなたはただ
知らないだけなんです。

知らないことを
やろうとしていたんです。


出来なくて当然だとは
思いませんか?


毎日憂鬱な気分で通勤
通学することを無くし

今までどもりのせいで
行動に移せなかったことが
できるような人生を
送りたくはないですか?



本来の自分をさらけ出し
やる気に満ちながら上を向いて

就きたい仕事について、
どもりに悩んだり恥ずかしくなる
ことのない未来に向かって
歩んでいく生活を手にしましょう。

会話から逃げた時、
どもって恥ずかしいと思ったときに
のしかかるストレスの辛さから
あなた自身を解放してください。


だし、ひとつだけ
お願いがあります。


それほどどもりに対して
苦しんでいない方は
申し訳ありませんが
見ないでください。



そういった方が見ても特に意味もないし
本当にどもりで
悩んでいる人のためだけの
ノウハウです。

今一度自分に問いかけて


今のどもる自分で
 本当に満足できるのか・・?


まだ諦めていない自分を優先し、
準備のできた方から以下より
プレゼントをお受け取り下さい。

        ↓↓↓↓↓

 

吃音克服レポート「KAP法」を読んで頂けるあなたへ

 

        ↑↑↑↑↑


このプログラムを終えた時、
あなたはどもりで逃げていたことから
逃げなくなり、

夏はバーベキューに行き
仲間たちとワイワイしたり

 

バーベキュー

 

 


みんなと温泉旅行に行くことも
容易になります。

 

温泉

 

 

 

自分からどんどん声をかけていける
ようになるので

「あれ、俺ってこんなに
人と話せるんだ」


と思えるようになります。


また、飲み会や友達の前で
すべらない話をする時に
どもる不安で急ぎ足で
オチまで話すことがなく、


テンポよく披露でき爆笑を浴びる
本来の明るい「あなた」
なることができます。


あなたがもしここで躊躇しているなら
それは僕が信じられないという
理由ではありません。


ほんの少し変わる勇気が
持てていないだけです。



大丈夫です。

ここでまず
初めの行動をしてみましょう!

準備はいいですか?
     

 

↓↓↓

 

 

 吃音克服レポート「KAP法」を読んで頂けるあなたへ

 

 

 

こちらをクリックしていただくと

このようなページに飛びます。

 

 

 

 

1

 

 


「メールアドレス」や
「お名前(ニックネーム可)」
などの項目を入力していただき、


「登録」という
ボタンを1回クリックしてください。

 


※こちらにアドレスを入力することにより
 あなたのメールアドレスが
 第三者に漏れたり


迷惑メールが届いたり
ウイルスが発生したりすることは
絶対にありません。



2

このような画面が来たら登録完了です。


そしてすぐにあなた宛に

「ご登録ありがとうございました!」

というメールが届くので
そちらをクリックしてください。



もし3分経っても、
メールが届かない場合
迷惑メールフォルダに
入っている可能性があります。

そちらにメールが
届いていないか
確認してください。

そのメールに
添付されているリンクを
クリックしてください。




このようなページに
行けたでしょうか?

 

ファイヤーストレージ

この赤い文字で書いてある
「ダウンロードページを表示する」
をクリックします。



このようば画面が出てきます。
 

 

ファイヤーストレージDL


ここで、赤い文字の

「レポート① 吃音知識最速吸収編 . pdf」

もしくは、

オレンジ色で囲ってある
「ダウンロード(843.93キロバイト)

をクリックし
このような画面になれば
手続き完了です。


 

表紙

 




お疲れ様でした。
以上で作業の方はおしまいです。


 

また、この無料レポートは

 

「30名限定」
(残り8名 残り5名)

 

とさせていただきます。

 

 

 

30名の方に

見ていただいた時点で、

このレポートは

「完全削除」します。

 

 

 

 

僕は、このレポートを

手に入れていただきたい人達だけ

全力でサポートし、

 

吃音に悩まされることなく

ありのままの自分にさせる

ことにします。

 

 

 

 

公開を締め切ってからあなたが、

 

 

「どうしてもレポートを手に入れたい!」

 

 

と言ってきたとしても

絶対に断ります!

 

 

 

何故なら、

後からきた人を迎え入れることは、

このチャンスに真っ先に飛び込んで

来た人達を裏切る行為だからです。

 

 

 

ですから、今回のこのチャンスを

あなたが見過ごすというのであれば、

今後一切あなたと縁を切る決意

このレポートを公開しています。

 

 

今回、これぐらいの覚悟で

レポートを公開します。





もし、あなたがどもりを
本気で改善・克服したいなら
まずはこのレポートを入手する
ことから始めていきましょう!



      ↓↓↓

 

吃音克服レポート「KAP法」を読んで頂けるあなたへ

 

 

 

長くなりましたが
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

 

PS

アンドゥーについて、自己紹介はこちらでしています。

僕がどう吃音に悩んでいたのか、赤裸々に話しています。

以下リンクをタップして頂ければ動画ページに飛びます。