「言葉が詰まって言えない」吃音・どもり症状を24日で克服し自分の言いたい言葉がスラスラ出るようになったアンドゥーブログ

「障害者」のレッテルを貼られ 自分の名前も言えず毎日どもりで悩み、 苦しんだ僕がなぜ どもりを意識せず話せ、 本来の、笑顔で喋る自分を取り戻せたのかを あなたにお伝えします。

あなたの脳を常にフルパワーにし、吃音を意識せず友達を増やせるとっておきの秘薬とは!?

うも、アンドゥーです!



もしあなたが
今日伝えることを
意識していれば、

自分の心の常備薬
常に持ち運ぶことができ、

その常備薬を服用するだけで
あなたの中に
際限なくエネルギーが生まれ、

誰からみても


”活気のある人”


と思われるようになり

吃音があっても
自分から率先して行動して
仲間を手に入れ

その仲間達と
カラオケやビリヤードといった
遊びや、通なグルメを食べながら
野球の話やゲームの話ができるでしょう。





ですが、この常備薬がないと

あなたの心の中は空っぽになり
何をやっても

(あぁ・・俺にはこんなのできねえ)

と悲観的に考えて
諦めてしまうでしょう。


そして

(俺はいつまでたっても
人とうまく話せないんだ)


と思い、自暴自棄になり、
いつまでたっても灰色な生活を
過ごすことになるかもしれません。



は、僕があなたに贈る
絶対に意識してほしい
ことは何か話します。



準備はいいでしょうか?


それは











辛い時こそ
無理してでも笑おう






ということです。

「辛い時こそ笑う?
普通は幸せだから
笑うんじゃないの?」


と思われた方が
多いと思います。


ですが、
辛い時こそたくさん笑いましょう!

「笑う門には福来たる」っていう
ことわざがありますがこれ、
ホントなんですよ。


笑顔の効果ってめっちゃすごくて、
意識的な笑顔でも、脳は、


笑ってるから楽しい!

と認識してしまうのです。

しかも作り笑顔でも

ストレスを減らす効果
まであるのです。


笑顔にここまでの
効果があれば
笑顔にならない理由が
ないですよね。


それではあなたの脳から
ドーパミンが大量に出るほどの
笑い方を教えます。



①:
「私ならできる、私だからできる。
  よしっ、やってみよう!」と言ってみる

胸のところにこぶしを握って、
バンバンって叩いて、
それから姿勢を正して、
声に出してしっかりと、

この言葉を言って笑ってみましょう!

すると脳で反応が起き、

(ん? 俺、幸せかも?)

と思い、脳が幸せだと
判断してしまうのです!
思うだけでも効果はとてもあります!



②:自分の理想の未来をイメージし
  「できる!」と言って笑ってみる。


誰でも自分がこうなりたい、

ああなりたい、
という欲望があると思いますが
それをイメージしてみてください。

自分の理想をイメージするだけでも
脳がリラックスされる上に

笑えば本当に

「できるかも!」

という意欲もでてきます。


ですので理想の未来をイメージして
笑ってみましょう!


理想の未来をイメージできれば
今の自分がどうすればそうなれるのか
分析することもできますし
実践することもできます!


以上2つを説明しましたが
笑顔の効果は
本当に素晴らしいものだと
あなたは今理解しています。

理解しているあなただからこそ



”今”笑ってみましょう!




「はははは!!」

普通の人から見たら

「なんだコイツ」

状態ですよね笑

でも笑いましょう!
もうなんでもいいです、
些細なことでもいいです、


「あの時足のこゆび
ぶっけて痛かったなー笑」

「あの時の俺マジやべー笑」


色々浮かんでくると思います!


浮かんで来たら
もう笑いまくってやりましょう!!



「笑う門には福来たり!」

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!